2014年4月2日水曜日

共有施設:畑



共有施設の畑が完成しました!









見た目はビニールハウスのような、最先端の技術が詰まった室内農場のような、、、

なんか葉物野菜とかを人工光で育て技術だか施設だか前に話題になりましたけどそんな感じみたいですねw

小麦室内人工育成工場?wwwwww


ガラスで囲ってありとてもお洒落にできていますね。




中はこのようになっています。

段々畑になっており水を利用して収穫をできるようになっています。



横にあるこのレバーで水を操作できます。

レバーを上げると水が流れてきて収穫でき、その水の流れに乗ってアイテム化した小麦と種は下に集まってきて簡単に拾うことができます。

アイテム化した小麦を集めるために水はしばらく流したままにしておきます。


また、収穫をしたら必ず種を植えておいてください。
当たり前ですね!w




小麦畑の隣には、ジャガイモ、人参、かぼちゃ、スイカの畑もあります。






食料に困ったらぜひご利用ください。^^

0 件のコメント:

コメントを投稿