2014年4月7日月曜日

薩摩芋鯖-稼働時間等について





~薩摩芋鯖-薩摩芋村~





開始当時から見るとかなり賑やかになってきました。
鯖民どうしなかよくワイワイ雰囲気がめちゃくちゃいいですw

公共施設や巨大整地等は協力し合ってやってたり、欲しい資材を分け合ったり。

サツマート2号店ができた時は急にコントが始まる始末wwwwww


そんな感じで楽しい鯖生活。




~鯖稼働時間~


・24時間だったりしなかったりww
 ※1 主がPC休ませたい時とか鯖がエラーを噴いたとき、PCを再起しなければならないとき、鯖が異様に重い時、停電時、荒し行為による対策、その他諸々等で鯖が立っていない時がございますがご了承ください。
 ※2 また、サーバーを閉じるときはサーバー内に一言言いますが、突発的な出来事(停電)やサーバーエラーによる突発的な通信遮断、荒しによる追い出し行為、プログラムによる強制再起動等でお知らせなくサーバーを閉じてしまうことがあるかもしれません。
 ※3 主がinしてない時や家にいないと思われる時にサーバーが閉じた時サーバーが閉じたことを知らないと思われる場合はスカイプやツイッターに連絡をいただけるとありがたいです。帰宅しだい対応します。
 ※4 副管理人をそらいろさんに任せています。主がいない時の問題発生時は、そらいろさんに任せています。問題発生時は容赦なくサーバーを閉じてくださいと頼んであるのでw

・放送時間は基本深夜枠、時たま昼間や夕方にも。
 ※1 長時間放送は金曜と土曜がメイン。
 ※2 平日はやったりやらなかったり、やっても2時くらいには寝るかな・・・
 ※3 学生のためテスト期間は放送しないかもしれん・・・鯖はあいてるさ。
 ※4 大型連休は旅行行ってる可能性あり・・数日なw
 ※5 放送してる時は鯖で言います。主は放送見てる体で話す場合が多いのでちゃんと見に来てください。






最後に下の方に最初に載せた地図の画像をでっかく載せておきます。





0 件のコメント:

コメントを投稿