2014年10月19日日曜日

みなとみらい



自分はよく、みなとみらいに出没するのですが、撮りためていた写真を数枚、張って行こうかと思います。

まだデジタル一眼レフ初心者なので、どの場面で、その設定で、撮るのがよいのか理解しておらず、見苦しい写真が、たいへん多くなっていると思われます。温かい目で見てやってください。
また、よろしければコメントで、このシーンではどのような設定が・・・などのコメント歓迎です。




一枚目は近くのマンション群のデッキから
海が反射して輝いていて綺麗でした








空がきれいでした





















手前の街灯がいい感じに






ボラの跳ねる瞬間を何とか捕らえましたw



なんかいいw



空に三角のなにか色づいてる場所が!
思わずシャッターを切りました



これは撮影モードを変えてみました



かっこいい赤レンガです




空をうつすと建物が綺麗に映らないのが悩みです、、、
どっちも綺麗に映らないのかな?



0 件のコメント:

コメントを投稿