2014年10月17日金曜日

デジタル一眼レフ



ものすごく久しぶりに記事を書きますww



少し前にデジタル一眼レフを買ったのを書いてなかった気がして突然夜中に記事を書き始めていますw





デジタル一眼レフに興味を待ち少し前に購入、、、

機種は「PENTAX K-50」のダブルズームキットにしました。



色々と仕様を他機種と店頭で見比べた結果のコレでした、注目したのは「防水防塵」「本体の形」

まず最初に防水防塵というところで、一眼のお手入れ方法や掃除方法すらわからない初心者の僕にはいいかなと思いました。これなら外に気軽に持ち歩いて行くことができます。なにかにビビることが少ないと思いました。wwww

二つ目に本体の形です。他機種と見比べK-50は自分の好みなで尚且つ自分の想像していた一眼レフの形をしていたので、この「K-50」にしました。



ディスプレイ側



本体右斜め前から



同じく斜め前から



左斜め前側から



上方側から






ペンタックスK-50にした今、基本的に後悔はしていないんですけど、カメラ雑誌を眺めてみると大体の雑誌にのているカメラは大体キャノン基準でできることがあっても面どっちいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿