2014年3月20日木曜日

マイクラぶきっと1.7.2のプラグイン探し(1)




こんにちは、薩摩芋です。



実は昨日誕生日だった薩摩芋です。


・・・うふふ(´∀`)






(・д・)ジーッなんかキモイ奴いるな、そういう奴は放置だ!放置!








さて、無駄な話はここまでにして、本当に昨日誕生日だった薩摩芋です。



今回の記事はMinecraftについてです。実は僕の誕生日の前日誕生日だった友達が



誕生日プレゼントにマイクラを買ってもらうらしくそれなら久しぶりに



マルチしようかなってことでバージョン1.7.2のBukkit鯖を立てることにしました。



とりあえずプラグインはどれが対応してるかな?1.7.2対応のあんまないんじゃない?という風に




(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブルしながらwikiをのぞいてみたら・・・・・




意外と1.7.2対応のプラグインが多い!!!



マジカッ!?とか思いつつワールドエディット入れて~マルチワールドいれて~・・・・・ん?




   ん???!!?!!?!??!?!?!!!??!!!?!??!!??




あれれ?ワールド間移動のゲートを作るプラグイン、スターゲートが1.7.2未対応!?



Σ(`Д´ )マヂデスカ!?


・・・しょうがないからほかの探すかってことで何とか見つけたのが



Multiverse-Core-2.5

Multiverse-Portals-2.5



おぉ神は我を見捨ててはいなかった(´∀`)









・・・・・・・・・・ねっ眠い('A`)


顔ん剤時価王 ごめんなさい寝ぼけてマジでミス打ちしてました記念に残しておきまう



うつらうつら、ときどき寝かけながらこの記事書いてますww


現在時刻は4:10です、熱中すると時間を忘れるとはこの事ですね^^



ってことで続きを書く気力が残ってないので後で書きます。






     もうだめ、おやすみなさい。




0 件のコメント:

コメントを投稿