2014年3月18日火曜日

面接

今日はバイトの面接にいってきました!




実は昨日応募したら面接が今日にきまって

履歴書がなかったので近くのクリエイトまで買いに行きました。

4種類ほどあってどれがいいのかわかりませんでしたが、大して変わらなかったので

4枚入りで99円のがあったのでそれにしました。




証明写真は古いものでも構わないといわれたけど前に撮った証明写真はもう捨ててしまったたから

履歴書買ったついでにクリエイトの駐車場にあった機械でとりました。

700円もしました( ゚д゚ )高いんですね~(゚Д゚ )アラヤダ!!



そしてついに面接!

行く途中は結構緊張してドキドキしてたのについたらなんか緊張とけてたwww

しかも担当者がまだ来てないからコレをってコーラ出されて驚いたwww


面接とかいったけど堅苦しいことは聞かれなかった

部活なにやってるの?とか給料入ったら何に使うの?とか聞かれて、

モチロン!趣味のパソコンにです!って答えた。


結果は土曜日に来るんだとさ、(´Д`)ハァ…楽しみだね~^^




0 件のコメント:

コメントを投稿