2014年3月29日土曜日

新生活サーバー始動




サーバーを稼働させました!

久しぶりの生放送してましたwww



結構人が集まり10人近くかな?集まった気がします。






ぐだぐだ主がやってる間にどんどんリスナーさんたちがハイレベルな建築をしていましたww




深夜1時だか2時だかに放送を初めてなんだかんだで7:30www




画像提供はそらいろさんです。



影MOD綺麗ですね^^

ちなみにオレンジの屋根が主の家です(・ω・


2 件のコメント:

  1. 残念私はばあくすだ

    ブログ更新おつかれさま。新しい記事もまってまーす
    あと畑完成したら記事にとりあげてほしいな(願望

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます
      畑の記事書かせてもらいまっす

      削除